まずは!イベント作品完成、おめでとうございます\(^o^)/ 無限というお題は、テーマがあって無いような、本当、底なし沼みたいに掴み辛いお題でもある訳で、後書きを拝見して、水海花さんもその洗練を浴びて苦闘されたようですが(笑) それを乗り越えられ紡がれた本作は、もうマジで!水海花さんの個性と特性が存分に発揮された、素晴らしく素敵で熱いLyricで、作品冒頭を目にした瞬間。 「これこれ~!(≧∀≦)」って、テンション上がりましたし。  イントロラインはフラメンコギターが合いそうだよなーって、思わず妄想してしまった訳ですが(苦笑)  とにかく。流れるような言葉のlyricalな響きの完成度の高さは、水海花さん特有の物であり、外国語と日本語の絶妙のバランスもそれは同じで、今作は今までの水海花さんらしい作風に更に磨きが掛かった作品だと、拝読して思いました(*^^*)  それに、後書きにも書かれてましたが、このイベント作品の為に、カラオケ行ってイメージを膨らませられたりとか。  スペイン語の訳をなされる、優しいお人柄とか(^^)  まさか無限というお題から、こういった応援ソング的な作品へと発展させた、imaginationの幅の広さとか。  マルチクリエーター。霞峰水海花さんの魅力と創作魂がぎっしり詰まった、AMAZING!な作品です\(^o^)/  そんな作品を生み出された水海花さんと、こうしてコラボ出来て、改めて光栄に思いましたし。  また。新たなLyricを読みたいっす!ってコトバを置き土産に、長々となりましたがレビューを締めたいと思います(ゝω・)  お疲れ様でした&ありがとうございました!
1件・4件
勿体無いレビューありがとうございます(*゚Д゚*) 長崎の方、雨が凄かったようですが大丈夫でしたか!? というか、本当短くてすみませんm(;∇;)m8時になって皆さんの作品が続々アップされてって、ほとんどフルの10ページ行ってる作品ばかりでうわぁ~~ってなりました(゚ω゚;) まぁそもそも最初にお話頂いた時はまだ仕事の事で病んでた時だったので、ある意味では一編でも完成させられただけ良かったのかもしれません(;´_ゝ`) カラオケで復習した中で特に『OLA! VITORIA!』と『チャンピオーネ』はヒントになりましたね。でもいざ書き上がるとどうしてもジャニーズが歌いそうな詞になりがちで、今
3件
水海花さんこんばんは\(^o^)/ 雨ひどかったですけど、大丈夫でしたよー。土砂降りの中仕事してた位だし(笑) いやぁもうしかし!今回の作品。めっちゃ楽しませて頂きましたよー(≧∇≦)b 確かに水海花さんが言うように、今回の詞の数は一編のみですけども。 そこに注がれた熱量はもう、数編分の物があったろうと思ってますし、カラオケにまで行って、詩篇のヒントを探るって事は、中々出来る事じゃないですよー(*^^*) てか。水海花さんの仰る、詞がジャニーズ風って件ですけども、見てる分にはそう感じ無いですよー(^^) というか、他の水海花さんLyricを見た上での感想ですが。 今回はめっちゃ攻め
1件2件

/1ページ

1件