蜜柑豆腐

完結お疲れ様でした! 最初、けんかっぷる萌え!と思って読んでいたのですが、ルンハルトさんの登場により、完全にそちらに心を持って行かれてしまいました(*´Д`*)暗い過去のあるキャラっていいですね! どうなることかとハラハラドキドキしましたが、最後はやはりカミルとの王道甘々展開で、読んでいて幸せな気分になりました(*´∀`*) でも、ルンハルトさんとの今後も気になります! あと、痴話喧嘩最高です! 素敵なお話をありがとうございました(*^ω^*)
1件・1件
レビュー頂き有難うございました。喧嘩ップルのお話にしようと思ったのにルンハルトの登場でかなり話が大きくなりました。ここまで反響の大きかったキャラは初めてですので正直嬉しくもあり余りの人気に戸惑ってもおります。痴話喧嘩は書いてて楽しいシーンでした。今度こそ普通の喧嘩ップルのお話を…(笑) 最後まで読んで下さり有難うございました!
1件

/1ページ

1件