さあさあ、ライブ『infinity』いよいよスタート!♪ヽ(´▽`)/耀く夜の冒頭「welcome to ~」のフレーズはまさに我が敬愛するワルキューレの『恋!ハレイションTHE WAR』を彷彿とさせるドキドキのオープニング! 興奮冷めやらぬ観客を前に、hydrangeaで一転しっとりとした雰囲気に会場を包んだかと思えば、次のマイサマーソングで刺激が欲しけりゃバカニナレって!? 本当にこの二編を同じクリエイターが書いているのかと目を疑ってしまう!(≧▽≦) そして蝉……これはまた一転、命の儚さを考えさせられるシリアスな一編。ライブも終盤、観客も静かに拍手を贈る……。 さあ、しっとりからガヤガヤまで駆け抜けた、フランス革命の如き激動のライブもいよいよフィナーレへ! 儚い命でも、また立ち上がり前を向けば、無限の可能性が広がっているというメッセージを感じさせるinfinityでフィニッシュ! 大盛況のうちに幕を閉じました! ……いやー、すみません。妄想膨らみすぎて、勝手にライブ記事みたく書いてしまいました( ̄▽ ̄;) 非常にファジーな『無限』というお題からここまで発展させるハルさんのジャンルの広さ、展開力というものをビリビリ感じさせられた次第であります(^_^ゞ しかしながら、まさに無限の可能性があるお題を吊り下げた中で、お互い音楽という接点に辿り着いたのが面白いところですね(^_^ゞ この度は本当にありがとうございました! そして後書きにあったネモフィラの詩、楽しみにしております(笑)
1件・1件
めっちゃ嬉しいライブレポ感謝です(≧∀≦) それに(笑)マイサマーソングの感想!もめっちゃ嬉しかったです! お互いレビューして返信してますので、重複箇所もありますが、本当。お互いに《音楽》を源に創作していった過程が面白い所で、このタッグにお互い求めてた物が同じかもって思うと、すっごい不思議だなーってしみじみ思ってます(*^^*) We need a LIVE(≧∀≦)笑 だからこそ。今回のお題《無限》はそれにバッチリハマったんだと思ってますし。 水海花さんにナニカを妄想させちゃったんであれば!(笑) 今回の合同ライブは大成功だったって言えるでしょうね(ゝω・)thank u Nem
1件

/1ページ

1件