桐崎サン。 こんばんはm(__)m 狐。泥濘。蟲読ませて頂きました。 泥濘。執筆お疲れ様でした!! 毎回ハラハラドキドキしたけど 最後ははぁ~良かったって感じです。 狐。短編集はボティスの榊に対しての 気持ちが痛いほど分かって 何だか切なくなりました。 でも‥榊もまんざらではないのかしら‥(笑) ボティスと榊の行方が楽しみです。 因みに私は浅黄よりボティスが榊と 上手い事行ってほしいと思ってます。 新たに始まった蟲もこれからの展開が楽しみです。 これからも更新楽しみにしてます。
・1件
ヨッコさん! コメントありがとうこざいます! すごく嬉しいです(^^)! ボティス、いい男でしょ(笑)? 実は、一番お気に入りキャラです。 いたずら好きですが、約束を守る男です。 策略でなければ、裏があるのが耐えられないタイプですので、浅黄にもしっかり話してます(^^) 彼は、今日から更新開始した「蟲」でも 活躍します。下品で口悪い部分もクローズアップされますが... 見守っていただけたらと思います。 その後、間に合えば夏の間にバカンス作書きたいと思ってます。 蟲で一悶着ありますが、小話もまた ボティス出したいと思ってます。 榊は山狐なので、恐ろしく鈍感です。 素直なんですがね(^^)

/1ページ

1件