青砥あお

このたびは青砥の我が儘にお付き合い下さり本当にありがとうございました。 浅黄さんのsecretをとても楽しみにしておりました。 まずは冒頭の「君へ」 青の世界、降り注ぐ星の瞬きで浅黄さんの世界観にすぅっと引き込まれます。 静かな湖にそっと水紋が優しく広がっていくような温かく紡がれる言葉たちが心地よく響き何度も読み返してしまいました。 そして「secret」へ。 secret wordがもしも浅黄さんの本質だと仮定するならば、だからこそその紡がれる言葉たちに惹きつけられてしまうのかなあと。 あくまで仮定のお話なのですが。 あとがきまでもやはり最後まで美しかったです。 浅黄さんのあとがきに書かれていた”音色”と青砥が書いたサンダーソニアやsecretがリンクしているようで勝手に喜んでいます← またご一緒出来ましたことに感謝と尊敬の意をこめて。
2件・2件
青砥さん、レビューありがとうございます☆ いえいえ、青砥さんとイベントに参加出来た事を嬉しく思っていますよ。 Secretは青砥さんの折句を参考にさせて頂きました。 あまり考えずに書きましたので、もしかすると私の素の部分が出ているかもしれません。 ちなみに冒頭の折句は最後の悪あがきですw 詩のリンクに関しましては私も読ませて頂く中でとても驚きました← 本当はもっと趣向を凝らしたかったのですが、力及ばず申し訳ありません…… とは言うものの、詩を作る過程からご一緒出来たことは実に楽しく良い経験になりました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします♪
1件
冒頭の折句ももちろん気づいておりました!! 本当にとても素晴らしかったです。 青砥こそもっと何か仕掛けをと考えていたのですが中途半端な仕上がりに← でもテーマやタイトルを一緒に決めたり試行錯誤しながら詩を作れて青砥も楽しかったです♪ ぜひまた機会があればリベンジさせて下さい(笑)

/1ページ

2件