青春だなあ。 ドキドキする青春ストーリーは、作者様のレベルの高さが特に感じられます。些細な言葉のやり取りや感情の表し方一つ一つが深く考えられていて、次の展開が気になってしまいます。終わりは多くを想像させる形となっており、これも楽しく想像出来ました。 何かをなすには実力のみでは駄目だと聞いた事があります。努力を重ね、才能を開花させ、そして、運をつかんでこそ先へと進める……確かにそうなんだろうなと感じますね。 この二人の行く先は…… 想いが交差する青春物語。堪能させて頂きました。面白かったです!
1件・1件
レビューありがとうございます(°▽°) 途中まで「のろすけ」とストーリーラインが似ている話になるので既視感が出ないかが多少心配でしたが、こうして好評をいただき嬉しく思います。 そうなんですよね。勝負事は最後には運が左右します。ただ、努力をしない者には運は作用しなかったりもしますね。仮に作用しても、その後反動で苦労することも。ま、それも人生なんですけどね。 ありがとうございました^_^

/1ページ

1件