mmama

面白かったです! 本当に! 複雑ではありましたが、飽きることもなく読み終えました。 途中、玲の出現にヤキモキしたし、昊輝の一途さに心が揺れましたが、やっぱり雄大が格好良かった! 時々見せる子供っぽさが、また良かったです。 桜には驚かされました。 最初は、『黛に利用されている桜を守りたい』という、馨の純粋な姉心から始まった『共犯関係』だと思っていたので、まさかまさかの裏事情でした( ゚Д゚) 黛も、ムカつく野郎だったけれど、同情できる生い立ちが垣間見えて、引き込まれました。 奥が深かった! 本当に! 応援特典も、楽しみにしています! お疲れさまでした。
22件

この投稿に対するコメントはありません