櫻花 葵

レビュー失礼しますm(__)m あとがきにもありましたが、Wカップを意識して書かれたとか! とても臨場感があって、躍動感も感じました! 勢いをそのままに、非常にロックテイストな詩とも感じ、読んでいて爽快感がありました☆ 素敵な作品を、ありがとうございました♪
1件・1件
絆とはまたシンプルに見えて難しいお題……! 前半は孤独感を募らせるようなやや重めの詩から入って、最後の『君と交わした約束』が優しく受け止めてくれるところに緩急がありますね。多分、私がこのお題で書いたらただ美しい言葉を並べて終わっちゃう気がします(;´∀`) あと途中の琉球語?にはびっくりでした! 方言を使った詩が書けるなんて……!(゜▽゜*)私も今度茨城弁で書いてみようかな← 先日はPossibilityにレビュー頂き、ありがとうございました(^_^ゞ私はあまり正統派な詩を書いた事がなくて、今回のも詩というより「歌詞」を書いてるイメージです(;^_^A今回のイベントでは色々な詩を読む事が出来

/1ページ

1件