時雨

めっちゃよかったです! 最初はスキルが安産ってなに笑笑ってなったんですけど、誠とユーリスのラブラブ具合が最高です! 誠が能力値敵には弱くても心が強いところもネガティブなとこも、ユーリスの誠ラブなとこもいい! あとまずは大人達がくっついて、それから子供たちもくっついてカップルいっぱいで、いろんな種類の愛情があって見ててずっとキュンキュンします!
1件・1件
レビュー、有り難うございます! タイトルは興味を引けるように、思いきり狙いましたw まぁ、でもこの話を思いついた時にすぐ「このタイトルで行こう!」と決めていたのですがw 異世界転移物は、この話が初めてでした 基本は固定CPが好きですし、ラブラブが好きです ただ、色々と自覚をしたり、思いを熟成させたりする時間も欲しくて途中あれこれ事件も起こりとなり、意外と時間がかかってます マコトが強いと他人の手がいらなくなりますからねw 思い切りはいいのですが、けっこうグルグル、マイナスに迷走する癖のあるマコトです でも愛されて、ちょっとは強くなっていくんですよv ユーリスのマコトに対する愛情はより深ま
1件

/1ページ

1件