閲覧&スターを、ありがとうございます! とても励みになります!! 処女作で駄文な上に、不定期の更新になりますが、最後までお付き合いして下さると嬉しいです♪ 日に日に暑さが増していますが、どうかご自愛下さいね。
・2件
☆かーたん☆様 興味深く拝読させて頂きました。 私の兄弟も☆かーたん☆様と同じような 体質?なので、人と感じ方が違うのを自覚するまで大変ですね。 私も話す事が妙に当たってしまう事があるので、話す内容には気をつけています。(*´-`) お祖父様も自分の気持ちをお祖母様に伝えてくれるお孫様がいらして、嬉しかったでしょう。 体質は変わるのだと初めて知りました。 今後も更新を楽しみにしています。 お盆の時期はお身体辛くないですか?(°▽°) ☆かーたん☆様もお身体ご自愛下さいませ。
1件1件
興味深く読んで頂けているなんて、著者として、こんなに嬉しい事は有りません! そして、お心遣いやサポーターにまで!! みつさん様、心より御礼申し上げます m(_ _)m ご質問にあった【お盆の時期】についてですが、当時はハッキリ言って、「しんどい!」の一言に尽きましたね(笑) いずれ作中にも出てくる予定ですが、コントロールを覚えた後や一旦失って復活してからの方が、スッゴい楽です♪ 家族や友人に理解がある人が居たので、だいぶ気苦労が減ったのも大きかったですね。 みつさん様ご自身もよく言い当てるそうですが、第六感や直感と言われている感覚が鋭いのかもしれません。 知人が言っていたの

/1ページ

1件