雑草

読み終わりましたのでレビュー失礼します!! 夢あるファンタジーなお話ですが、主人公としては使命に向かってがんばらなければならないという……いろいろありの素敵な作品でした♪ まさか、吉田君も一緒になって同じ世界に行くことになるとは(*´▽`*) 吉田君が想像以上にいい人で、ものすごい活躍でびっくりしちゃいました! (特にラストの戦うシーン) ミルタックもはじめは王子様によくいる感じで、時には融通が利かないところがある人なのかな、と思ってた雑草ですが…… なんですか、あの男気ある男前は( ゚Д゚) ミルタックと吉田の男っぽい会話が結構好きでした! 話の内容ですが、主のメンバーは3人で決まっているのですが、脇役の役割がさりげなく、なおかつストリーのキーになっているのがすごく惹きこまれました! メインではないにしても感情移入したり、迫力を感じたりする脇役が多かったです! 最後まで読んでみると、巻きこまれている幸子もですが、地味にミルタックが一番紫の魔女に振り回されているような(^^;) そして、思わず未来を想像したくなるようなラストでしたね!! 私の好きなラストでした♪ (ミルタック、頑張れ) 他のレビューをみると、もうずっと前から連載されている作品なんですね!! びっくりしました!! また他の作品もお邪魔しますね!!
1件・7件
雑草さん、素敵なレビューをありがとうございます!! この作品は恥ずかしながら私がエブリスタに初めて投稿した作品なのですよ。 その頃はファンタジーが好きで書いたのですが、それから暫く書くことから離れておりました。 好きなラストと言っていただき嬉しいです!二人のラブストーリーが娘にも新たに受け継がれていく感じを残したいなと思いこのラストにしました。 雑草さんの作品には足元にも及ばない予定調和のファンタジーに最後までお付き合いいただきすごく感謝しております。 ありがとうございました!
1件7件
お返事ありがとうございます!! これ、初なんですか!? そんな感じ全然しませんでした!! 脱帽です"(-""-)" ……もう、娘とミルタックでゴールインしよう、うん、そうしよう(真顔) 全然予定調和じゃなかったですよ! 特にラストの展開は!! そもそも私、吉田も一緒に旅しちゃうなんて思いもしなかったんですから!!! こちらこそ、素敵な作品、ありがとうございました!!
1件6件

/1ページ

1件