櫻花 葵

レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント「デュオ2018」参加していただき、ありがとうございました! 冒頭の七夕の詩はさすがですね、とても想いが弾けている感じがして、素敵でした!また、嬉し涙も難しいお題だと思いますが、見事に書き上げていらっしゃる所を見ると、作者様の詩に込めた想いが溢れていると思います(*´ω`*) 素敵な作品を、ありがとうございました♪
1件・1件
此方の方にもレビュー頂きまして、本当にありがとうございました\(^o^)/ まさか何気に書いた七夕が、こういう形で新たな方々に読んで頂けるとは、去年の時点では全く想定してなかったんで、そのきっかけを頂いた、櫻花葵さんと烏森さんには改めてお礼を申し上げます(*´▽`*) 本当。まだ全てを読み切れては無いけども、夜空の星のよに輝く作品で溢れた、このイベントは大成功だと思いますよー\(^o^)/

/1ページ

1件