切ない物語に心を打たれました。私の近い友人に双子でそっくりの兄弟がいるので余計に想像しやすかったです。 双子の生き方を筆者様の様な視点で捉えられる感性が素晴らしいと思いました。 ストーリーとしては申し分ないのですが、少し気になった点がいくつかあります。 まず、時代背景が少し分かりにくいかなと…… 兄者と呼んでいる事から昔の話かなと思ったのですが、ベッドなど近代的なものが出てきたので少し混乱しました。 少ないページ数なのでなかなか難しいとは思いますが…… しかし、大変考えさせられる物語となっていたので筆者様の他の作品も気になりました。また拝見させて頂きます。
1件・2件
時代背景ですか。 確かにわかりにくかったですね。申し訳ありません。 実はこの作品の舞台は、日本と特定しておりません。 どちらかというと中国とか香港とかのイメージ。漢字を多用するけど和の国ではないという。 とは言っても、これはあくまでもイメージであり、明確にじゃあ、どこの国のどの時代なの、というものもありません。 その所為で混乱させてしまうんでしょう。 今度、その辺をもう少し書き直せるか考えてみたいと思います。 貴重なご意見有難うございました。 そして、イベントとは関係なく、ほかの作品もぜひご覧下さい。 気に入ったものがあれば、また星なりレビューなりいただけたら飛び上がって喜びます。 今回
1件1件
あくまで素人の意見なので、あまり気にしないでください…… よろしくお願いします。

/1ページ

1件