テルーリ

こんばんは、テルーリです。 作品を楽しみにされている方、いつも読んで頂きありがとうございます。なかなか思う様に執筆が進まずに、お待たせして申し訳ありません。今しばらくお待ちください。 今回、こちらにコメントしようと思ったのは、ご存知の通り、西日本を中心にした水害、土砂災害で多数の被害に遭われた方、街があることで、どのくらいの被害なのかすら全貌がつかめないとのこと。 飛んで行って何かをしたい自分がいる反面、現実問題そんなことが許されるはずも無い現状があり、守るべきものを守ることに精一杯の情けない自分がいます。 今後、募金など、きっと自分にも出来る支援をして行きたいと思っていますが、当事者の皆さんにとっては、途方に暮れてしまう状態なのだろうと思います。 こんなコメントは、全く何の役にも立たないとは思います。分かってはいるのですが、ここで繋がった方で被害に遭われた方へ、「みんな、心配しています。」「必ず側に支援が届きます、オレも微力ながらします。」 …だから、諦めないで下さい。 あの甚大な被害があったあの地域も、あの人々も、必ず笑顔が戻る時がきます。生きて下さい。大好きな人の為に、隣の人の為に、オレの為に…は居ないか(^^;) きっと、こんなもの、今は見ている場合じゃないと思うので、見てくれるとしたら、重い腰を上げようか、どう上げればいいかと考えてる所かと思います。 1日も早く、笑顔が戻りますように。

この投稿に対するコメントはありません