ボクハクマ

レビュー失礼します! わああああああああよこ君が寝てない!←そこ!? そしてよこ君が腕まくりしている!←そこ!? そしてそしてお菓子作るよこ君かっこいい!!!←それな! よこ君李苑君の好きな物知らない! よこくんなら李苑君に直接ききそうだけど誰かに「李苑の好きな物知ってる?」とか言っちゃって、みんな心の中で「お前だろ!」とか思っててほしい願望がありますw エアリーズはキャンサークラスと並ぶくらい平和そのものですね!w すごく可愛くて和みますw メアリちゃんのお菓子美味しそうだから冬真くん喜んだでしょうね! もちろん味だけじゃなくメアリちゃんからっていうのがあるでしょうが!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 家庭科的な事にはよこ君もシャキッとしていそうで、ぐで~んとしてないよこ君を!!!← 腕まくりって良いですよね( ^ω^ ) 何というか、李よこはあんだけイチャイチャしてるくせに意外と知らん事多そうだよねと親御さんと話してましてねww 李苑は見てたら気付きそうですが、お互いに「何が好き?」とかそんな話しなさそうでね!でも、むうちゃんは李苑と話す分知ってるというww 周りのツッコミwww何それ、最高!!! そうですよね!エアリーズもキャンサーと同じで平和そうですよね! よこ君とメアリでシリアスをぶっ込まなければですが!!!← 冬真君
1件

/1ページ

1件