三階

コメント失礼します! エアリーズコラボだ~(*´д`*)ハァハァ むうちゃんのツッコミがどうしようもないくらい的確w言葉だけ聞くとよこが恩知らずなナチュラルクズで笑いましたwそのくらい気心知れた人なんだよね李苑くんは?! 冬真くんへのプレゼントはここから繋がるのですね~(≧▽≦)ふへへ…冬メアの展開も楽しみです!!! そしてついに自覚すると…ドキドキ ひえ~これからの李よこ展開も楽しみ、というか頑張ってカップル成立させていきたいです~(>艸<) コラボ改めてありがとうございました!!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 気心知れた感じで喋らせたら、とんでもない恩知らずな感じになりましたが、李苑は特に気にしてないのでwww むしろ、よこ君と過ごす日常が李苑の幸せだから!!← 冬メアものんびり進展していけたらな~と思います( ^ω^ ) そう!そして、いよいよ自覚! だが、『まさかね…』という半信半疑ぶりww こちらこそ、一緒に進展していけたらな~と思います( *´艸`)
1件

/1ページ

1件