まろんと

双葉さんすっげえ似合ってる…! ふっへっへ、ももの露出度高いですね←そこじゃない レーヴェちゃん衣装作ったってすごいな……。 そして本当ジェミニは強い……。全力でやらなきゃなやつですね……!お仕置き怖い……シャレにならないお仕置きっぽそう……。 コラボありがとうございました!(*´▽`*)
1件・1件
双葉さんはまり役すぎてどうしようと思っております← ふっへっへ、そこに気づきなさるとは、語れそうですな。(豆乳ドン) レーヴェは…きっと親譲りの才能が、あるのだろうなぁなんて ジェミニ女子本当に負けた時に何をしでかすかわからなくて怖いですよね…ちょっともう本当つよい女の子が多すぎます(笑) こちらこそおかしいただきありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件