櫻花 葵

レビュー失礼しますm(__)m 「群青」というテーマで広がる数々の言の葉は、しっかりと根をはって、揺るぐ事がなく、多くの想いを私に訴えてきます。それを受け止めたとき、私の心も群青色に染まっていく。素晴らしいの一言です。 素敵な作品を、ありがとうございました♪
・1件
遅くなってしまい、申し訳ありません。 レビュー、ありがとうございます。 素晴らしいと言っていただけて、とっても嬉しいです! 全てのコメント返しをこちらに代えさせていただこうと思います。 「雲」 飛行機雲はその10種類には含まれていないそうです。あと、~雲を大きくしたら~雲になる、みたいな感じで、似たような雲が多かったです。 童謡チックになっていたなら、とてもよかったです。 「扉」 それが人生の繰り返し。 そんなイメージで書いたので、伝わったのなら幸いです。 現在、少々立て込んでおりまして。 時間はかかってしまうと思いますが、レビューをお待ちいただければと思います。 次回からは予約投稿

/1ページ

1件