sarasara ♪

今、働き方が変わりつつアリマスネ(σ*´∀`)2020年見越して仕事先でも条件が変わり(¬∀¬)マス… そして、それに追従出来るかはまだワカリマセン★ 取り敢えず、2020年迄は今のままにしておいて少し考えてみようと思ってイマス~(´∀`~)流れに任せる感じで… 今からスーツ着て、電車に乗るのはワタシには無理なので…なるべく労力無く通勤、集中して仕事…メリハリで遊び…夫も変わるし、それに寄ってはワタシも変わるカモ?デス。 お疲れ様デス(* ̄∇ ̄)ノ~今日も暑い一日デシタ!
・6件
私も諸事情で後2年は仕事とこのマンション離れないで頑張るつもりです ここ半年仕事の時間が減り身体はかなり楽なのですが ジム行っても散歩しても仕事してもあまりモチベーションが上がらないので サイドワークの分って自分で税金払うのかな なんかサラッチの言うことすごくわかる 電車でカチッとしたスタイル疲れる なら今の仕事後一日増やす方がいいくらいって実感 やはり湘南に住む以外心もとないゆえ 後2年は現状維持かな 暑いからご自愛を
1件5件
ハイ♪頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)oさざ波サン☆ミ
4件

/1ページ

1件