★碧★

レビュー失礼します! うぐっ…!可愛い! 照れるアルデちゃん可愛い! フラグか!?と思いきや、可愛さに惚れるという( *´艸`) いや、でも、雫君可愛いですもんね~( ^ω^ ) これも何かのキッカケになってこの先、何かあるかも!?とドキドキしときます( ^q^ )
・3件
レビューありがとうございます! 碧(ao)さんにそう言って頂けるととても嬉しいです! フラグを立てる前に雫さんの余りの可愛さにホの字になりました。 可愛いですよね!癒されます…私が。 このコラボをきっかけに雫さんと距離を深めていきたいなと思っています。
1件2件
おー!もしや、進展予定になったのでしょうか( *´艸`)!? そうなら、何て可愛いカップル…(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン あ!もしまだなようでしたら、お互いのプロフの【恋愛】の欄に進展予定なのを表記していただければ幸いです!
1件

/1ページ

1件