ハル120

分かります!保健師さんって一瞬しか見ないのに えっ??って言うことをいきなり言う人いますよね! 私も保育園行ってるときに3歳検診で保健師に嫌な事言われて保育園の先生に相談した事があります 保育園野先生が発育で親に言う事はあるけど保健師言う事は気にしなくて良いって言われました! ぷー子さんもお友達の言うとおり気にしないで下さいね
・1件
集団で何十人も見てるし、 ある程度マニュアルあるのも仕方ないと思いますが 「え!?」って感じでした(^_^;) 11ヶ月でまだ首がすわってないとかならともかく…ヽ(´o`; 友達も 「そんなみんなフルコース網羅するとは限らんわ!」 「今はズリバイで移動できるから、それで十分なんだよ。 立ちたくなったら立つよ!」 っと安心すること言ってくれて感謝でした(*´∀`) そして経験者はみんな大抵、保健所の指導はくそくらえ!って感じでした(笑)

/1ページ

1件