美生

悦子さん~~♪ こんばんは~ 1週間くらいのご無沙汰で コメントします。m(__)m 宮崎市のお家に帰り 忙しい日々を過ごし、慣れ親しんだ 日常を取り戻されましたか? 私は疲れているようで 眠くて眠くて、それでいて 1日、1日が早くエブリの スター履歴も2日間休んでたみたいです。 お星さま☆彡本当にありがとうございます(^人^) きづかいなしのこのペースに感謝です。m(__)m 私もエブリ、7月10日で3年になりました。 えっちゃんを知り合い良かったですが エブリはどうなるのでしょうねσ(^_^;)? ではまた よろしくお願いします。m(__)m おやすみなさい(-_-)zzz 美枝子
・2件
みぇちやん~~☆ こんばんはm(__)m コメントありがとうです(-。-)y-~ 昨日、今日と 草むしりに余念がありません! やりだしたら止まらない(笑) すっかり綺麗になりました! 帰ってみたら 葡萄やイチジク、ブルーベリー 柿がなっていて 嬉しいかったですよ(*^.^*) 矢張我が家が一番だけど 昨夜は孫達からの 賑やかな電話に嬉しいかったです。 曲を覚えてきては 私に教える為に 歌詞を教えてくれるので ノートに書き写すのですが 最後には私のプレゼントの 電子ピアノで弾いてくれます。 私も知っている限りの曲の 歌詞を書き残して来ました。 難しい曲も 小学2年の孫 上手に弾いてまし

/1ページ

1件