きま餅

年下の翼くんの健気さと気の強さがとても好きです(〃▽〃) 根底に相手への愛があって、想い合っていて、それ故に事件も起きてしまうけど 最後は胸がスカッとしました!♪ 読み終えてみて、概要にあるラブチェイスという言葉がストンと入ってきます。 これからも翼くんは理さんを追いかけるだろうし、なんなら押すだろうし、 理さんはそんな翼くんの手をとって、少し前を歩いてくれるんじゃないかなと思います(*´艸`*) 朝倉先生や宇野さんも凄く味のある楽しい人たちでした♪ 素敵なお話をありがとうございました(〃艸〃)
7件・1件
きま餅さん、こんにちは! 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます!(≧▽≦) 動物病院でのお話は以前から書きたいと思っておりました。 ただ、命を扱う現場という事になりますので、それは決して明るく楽しいばかりでなく、これでは読まれる方にストレスを与えてしまうのではないか、と常に不安になりながらの投稿でした。ですが、こうしてお声を頂けて、楽しんで頂けていたのだと思うと、感無量です。 また、スーパー気の強いヒロイン、翼を気に入って頂けたことも嬉しいです! 胸がスカッとしたと言って頂き、私としても無事、目標を達成した気分ですw 翼と理の関係性は今後もずっと変わらずに続いて行くと思います。
2件

/1ページ

1件