トキノトキオ

すみません。あとがき的なことをどこに書いてイイか分からなかったのでココに書くことにします。 この作品は何度か挑戦してきた「三行から参加できる 超・妄想コンテスト」の 第79回「私が死んだ理由」向けに書き下ろした作品になります。 いつもはインスピレーションのみで(笑)もうちょっとショートショートな作品を考えるのですが、今回は少し人物とか背景とか考えて書いてみました。 が、、、、それでちょっと文字制限をオーバーしそうになりまして、、、 これから始まる物語的な終わりになってしまいました。 連載マンガでいえば打ち切り終了状態ですかね?w なかなか8千文字にまとめるってのは難しいようで、今後も精進して行きたいと思いますので、どうぞ温かい目で見てください。 今年の方針:言い訳はしない!w

この投稿に対するコメントはありません