ミケ

幼馴染という王道とも言える設定ですが、登場人物やその背景、話が展開される舞台にひねりがあるため、ありきたりな印象は受けませんでした。非常に情感豊かな作品で、ほぼ一気読みしました。
3件・1件
ミケさん、こんにちは! 『ラブ・オン!~幼馴染に恋してる~』をご愛読頂き、並びに素敵なレビューを頂きましてありがとうございます!! 実はこの作品を書くまで、私は幼馴染同士をカップルにした事が一度もなかったので、敢えて手をつけていなかった王道にチャレンジしたくなり、この作品を書き上げました。 書いている最中は、王道であるからこその難しさがあると痛感し、悩んだりした事も多々ありました。ですが、こうしてミケさんに気に入って頂き、お声まで頂戴できて、最後まであきらめずに書いて本当に良かったなぁ、と思っています。 私にとって、最大の喜び、ご褒美になりました(*^^*) 湊介と琉海のその後のお話も、ど
1件

/1ページ

1件