藤島 紫

まだシリーズの全てを読み切っているわけではないのですが(現在、最後の巻の連載中) この巻のレビュー……ではなく、感想を書かせていただければと思います。 これまでのストーリーとは大きく空気の異なるコチラの巻、 それまで子供だった主人公たちが、グンッと大人に近づいているのを感じました。 小学生のころから見ているだけに、非常に感慨深く また、だからこそ辛くもあります。 大人としては、まだ子供でいて欲しいと思ってしまう中1という年頃ですが 体も心も一気に大人に変化していくときです。 キャラクターの一人一人、 この子たちがみんな幸せになってくれることを心から願ってやみません。

この投稿に対するコメントはありません