~勝手に近況報告~ 皆様こんばんにゃ! ニャル子です。 本日から、再びぼちぼち再開させて頂きます。 まだまだ、豪雨災害の爪痕がくっきりと残る中、広島には未だ断水が続いている地域も多くあり、たくさんの方が避難所での生活を余儀なくされているのが現状です……。 そんな中、私は早くも、日常の生活を取り戻しつつある……。 その何とも贅沢な状況に、どうしたって自粛という言葉が頭の中をいっぱいに満たしておりますが、災害から一週間が過ぎようかとしている今、道路やライフラインの復旧が着々と進み、再興されていく街の姿に、前を向くことも大切なのでは? とも、思えるようになってきました。 なので、本当に本当に、恥ずかしいくらい小さい一歩で、しかも、さも大袈裟に語って申し訳ないのですが、今日からまたぼちぼちエブリスタ活動を再開させて頂こうかと思います(*^^*) お休み中、労りのコメントを下さった読者様や、クリエーター様。 そして、全く更新していなかったにも関わらず、作品を読みに来て、お星様を投げてくださった読者様……。あなた方のおかげで、私は一体どれだけ『エブリスタ登録してよかったなぁ』と、涙したことか。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に、本当に、感謝しかありません。 そのことに、改めて気がつけた本日。 奇しくも、本日は私がエブリスタに登録して丸一年の記念日なのです。 そして、大切な息子の誕生日でもあります。 一年前、『書いてみようかな……?』っていうほんの軽い気持ちから始めた【エブリスタ】。 まさかあの時には、顔も知らない、会ったこともないような私に、こんなにも温かなお言葉を下さる方々との繋がりが生まれようとは思ってもおりませんでした。 本当に、本当に、皆様には何度言っても足りませんが、本当にもう、私の全身『ありがとう』だらけです。 これからも、少しでも誰かの心の片隅に残る物語を、息子の成長を愛でるかの如く、紡いでいけるよう精進して参ります。 ですので、二年目もこのどうしようもない豆腐メンタル作者を、どうぞよろしくお願い申し上げます_○/|_ 土下座 山崎ニャル子 追伸↓↓↓ 二年目を記念?して、Twitter初めてみました。 @Nyaruk0r0 しかし、使い方がわからない……。 どなたか教えてくださいませ( ;;)←切実!
6件

この投稿に対するコメントはありません