いつも拝読しております。 今気力が沸かないとの下りを読んだのですが…私も親不孝な娘でした!若い頃なんて遊びたいし、尾屋は煩わしいものです。大学にいっていたので18から浴びるほどお酒も飲みましたし、寮に入れられたのに外泊が多すぎて家に連絡されたりしましたし、遊ぶのが楽しくて殆ど帰省もしませんでした(^_^;)従姉妹もよく無断外泊したりして叔母ともめていました。 ADHD関係なく、そんな部分はありますよ。 ただ女の子は、二十代半ばになると落ち着きます!落ち着けば親とも向き合えるようになるし、結婚や出産では親の助けが必要になります。 諦める、ではなく一年か二年見守るというのも手かと思います。
1件・1件
お返事遅くなりました そうですね…私もたくさん遊んで親を泣かせた方です(笑) 後悔したことだらけなので、少しでも気持ちが通じてほしいな…とは思うのですがなかなか難しいです しばらく連鎖を休んでいろいろ考えるみようと思ってます ありがとうございます

/1ページ

1件