みなの

沙都がもう素敵な人すぎて!!大好きです!友達になりたい!!! 沙都の気持ちが痛い程わかりすぎて、私も一緒に苦しかった。若い頃は見た目の良さでモテたりしますけど。大人になれば経験を積んだ分だけ人柄の良さで勝負です!でも、でも、毎回そんな好きな気持ちを踏みにじられてきたらそりゃそうもなりますよね。「自信が持てない。」そうなります。私には結婚なんて遠い世界。願ってはいけない。そんな風に思うほど…辛かった。だから周りの同期の男たちのバカさ加減にはほんとイライラしました。なので眞の男前さが(中身のね)際立って後光が差してましたよっ。沙都を見つけてくれてありがとう!!!これからも沙都をたーくさん、甘えさせて女性に生まれてきて良かった!と実感させてあげてください。眞と出会えて今までの傷を昇華できましたね。 私も、自分に自身が持てません。だから、「私なんか」とよく思ってしまうのですが、椿さんが沙都にはなった一言。自分なんてというのは眞を蔑めているのと同じだ。これ、心の深くに突き刺さりました。 私もこれから、自分に自信は持てないけど、でも、前を向いて逃げずに歩いていこう!と少しは胸を張って歩いて行きたいな。と思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
8件

この投稿に対するコメントはありません