小椋水緒

 おかげさまで『君に恋のチカラを』本編、無事に最終回を迎えました。  「ピカピカのラスト」などと先週ぶち上げたわりに、改めて読み返してみると、何だかしみじみとした終わり方になってしまい、少しばかり焦っています。どうやらやはり先週は、お話を書き上げてしまった寂しさのあまり、通常の精神状態ではなくなってしまっていたみたいで……。  こんな私に、早くもあたたかいねぎらいのコメントの数々、ありがとうございます。ようやく寂しさも消えて、皆さんに最後まで読んでいただけた喜びをかみしめています。  そしてこの記念すべき最終回に、記念すべき3000☆、ありがとうございました。連載を始めた当初は、3000個ものお星さまを頂けるとは想像もつきませんでした。なんだか夢みたいです。感激しています。  作品に対する思いや、今後のことについては、あとがきの方に書かせていただきました。今はただただ、感謝の気持です。  最後まで2人を見守り、応援してくださって、本当にありがとうございました。
3件

この投稿に対するコメントはありません