綺咲

作品拝読させていただきました。 導入部分から既に虜になり、夢中で読み進めてしまいました。始まりは甘酸っぱい青春真っ只中の可愛らしい男女の出会いから。でも、クラスメイト1人の消失から物語は大きく動き出します。 消失の理由も物語の結末も全く予想できず、すごくドキドキハラハラしながらページをめくりました。はやく先を読みたい、でも柚麻ちゃんと悠真くんのやりとりもじっくり楽しみたいと矛盾する気持ちで読み進め、とても楽しかったです。 読了後は素晴らしい爽快感…不思議系のお話なのに、物語の展開に全く違和感がなく、本当にすごいと思いました。作者様の発想力に感服です。魅力的なヒーローとヒロイン、切ないながらも救いのある締めくくり、私はこの物語がとても大好きです。 柚麻ちゃんと悠真くんにまた会いたい、二度三度読みたいと思ってしまう素晴らしい物語だと思います。この作品に出会えたことに感謝です。ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません