叶 こよ

夏目さん 遥か~にスターをありがとうございました。 嬉しいです~ 夏目さんはミステリーが多そうですがジャンルが色々な分野に渡ってるんですね
1件・2件
にこっ いえいえ、静かに物語を紡ぐ筆致を、楽しませていただきました。 こよさまらしい、女性的な感性が息づく佳作ですね! 私は多ジャンル書きますし、完成度もバラバラです。 ジャンル分けした「作品アルバムリスト」をプロフィールに載せています。よかったらご参考にどうぞ(^ω^) ぎゅっ(^ω^)
1件1件
ありがとうございます 最近 サボり気味のこよです。 中長編にチャレンジしてますが体力がなくて書けずにいます。 夏目さんのジャンルの広さと 斬新なアイディアがすばらしいですね。 作品数が多いのでまだいくつかしか読んでませんが 他もゆっくり読まさせてもらいますね。 グミオの話しもすごかったです 想像するとグロさが増しますね
1件

/1ページ

1件