更紗

レビュー書かせて頂きます。 瑞希様のレビュー見て初めて気がつきました。 の、ノンフィクションだとおっ! 恐い恐い恐い恐い。゚(゚´ω`゚)゚。 今朝?エッセイでイベントのこと書いたけど、まさかこんな恐いの出してくるなんて。 どんだけ経験してるんだこの人は。 それをさらっと書いてるし(°°;) 恐いのに、きっとまた読む、繰り返し読む。 うわ、そんな自分が一番恐い。 椿更紗
1件・2件
サラサンこんちゃ(´∀`) ノンヒクションやでー。 鮮度抜群やでー。 経験は多くても、それが日常になるとすぐ忘れちまうんだぞー。 ちなみに声の主とキャンプの足は別人だと思う。きっとイタズラ好きの浮遊霊に弄ばれた 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
あの。 サラッとおっしゃいますが。 刺身なら、うん、鮮度大事。 でも魚じゃないし(o_ _)o。 あの。 キャンプ場ってそんなにいらっさるんですか?(-ω-;) 電気関係がよくヤラレルのは鳥のせいだと思ってるんですが、違うんですか? 山だからお天気コロコロ変わると思ってるのは私だけ? しかもお風呂場のは……3人目? 忘れるほどの日常…… ≡≡≡┌( ;・_・)┘
1件

/1ページ

1件