モンロー

るーさん暑いですね スター頂き有り難う御座います 熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ 災害地は大変な苦労ですね~
・1件
モンローさん。お久しぶりです。m(。≧Д≦。)m 退会されるのですか? 最近は、エブさんにも中々顔を出せずに、今日は顔を出してみましたが、モンローさんの作品の文面からして、ひょっとしたらそうなのかしら?と思いまして。。( ´△`) 知らずにすみません。 だとしたら。。寂しいですが、思いがあっての事でしょうから。。m(。≧Д≦。)m それにしても暑いですね。 此方被災地も悲惨な状況ですが、少しずつ復旧に向けて頑張ってます。 モンローさんもお身体壊されませんように無理なくお過ごし下さいね。(*´ω`*) 此方こそありがとうございました!(*´∀`)

/1ページ

1件