時は幕末 好奇心旺盛な少女が、1枚のほとがら(写真)をきっかけに幕末の志士と巡り合い、成長していく。 主人公の美湖が織り成す人間模様と獅子奮迅の活躍が見ものです。 文章や時代背景もしっかりしていて、それでいて読みやすい小説です。
3件・3件
すふぃんくすさん、レビューありがとうございます!! 「獅子奮迅の活躍」!アクティブな主人公が好きなので、そこまで言っていただけて嬉しいです! 時代背景についても、違和感なく読めるようで一安心です。これからも史料と向き合いながらストーリーを組み立てていきたいです。 何より読みやすさ、とっつきやすさを重視して書いているので、「読みやすい」とのお言葉が何より嬉しいです! このたびは時間を割いて拙作を読んでくださり、またこうしてレビューまで書いてくださって本当にありがとうございました!
とても読みやすいですよ。 私もそう心がけたいと思っています。 ついでに志士と獅子をかけてみました(^O^)
1件1件
ありがとうございます!! すふぃんくすさんの小説も、キャラクターたちの個性がしっかりしていて楽しく読み進めていけます♪ ゆっくり読んでいるのですか、きりのいい所まで読めたらレビューを書かせていただきますね! 志士と獅子!なるほど!うまい!(笑)

/1ページ

2件