咲香田衣織

こんにちは、咲香田衣織です(*^.^*) 今日は「若社長のお気に入り」第六話をアップしました。 今作はファッション関連の登場人物ばかりですが、そんな話を書く自分は、ファッションには疎いというか、無頓着です。 服にお金を使う分、本に回したい人間です。 でも芸術作品を愛でる感覚で、ファッション写真を見たり、ファッションショーを見るのは結構好きで、ヴォーグとかELLEとかの海外ファッション誌は目の保養で見たりします。 同じ理由でジュエリーも、自分が身につけたいとは思わないけれど、目の保養に見るのは好きです。 あとアメリカの人気番組「America's next top model」というシリーズが大好きで、とにかく綺麗なモデルさんがオサレな服着て華麗にポーズ決めたりするのを見るのは、すごく好きです。 その程度の知識レベルですが、今作を書く上ではそれなりに役に立ってます^^
4件

この投稿に対するコメントはありません