chococake

マドイさんこんにちは。 予定調和とアンドロイドのSSかいてくださるなんて。。。ドンピシャです!! すごく楽しみにしています。 活動休止とても残念でしたが、色んな事を考えられての事だったと推測してました。 マドイさんのシリーズは、出会った時から内容に引き込まれてましたし、1日2回の更新もただありがたく、読ませて頂いてました。 更新されましたら、必ず読ませていただきます。 楽しみに待っています。 暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
1件・4件
chococakeさん、コメントありがとうございます! ドンピシャでしたか? ★のお礼SSが溜まっているのでいつかUPしたいと思っていました。連載しているとなかなか他の作品のSSまで手が回りませんので今の機会に、と思いまして。 活動休止も悩みましたが、復帰もかなり悩んでいまして、皆さんの大きな反響がなければ連載開始まで至らなかったと思います。そこまで言ってくださるなら…と気持ちを切り替えようと頑張っています。 毎日2回更新ともきてくださっていて大変感謝しています。必ず読むというお言葉も心強いです。 毎日とても暑いですね。chococakeさんも熱中症などお気をつけくださいね。
1件3件
皆さんの反響がすごいですね! お忙しいのにお返事ありがとうございました。 「更新」が通知されるのを、ゆっくり待っています!
1件2件

/1ページ

1件