西 東

ノンフィクション……。 怖すぎますよ、これは。 飯盒炊爨は小学校と中学校で経験があったので、懐かしいなあと自分も記憶を手繰り寄せていたので、すっかり油断していました。 それだけかとは笑えないです。 不思議な事って、前兆があっても回避出来ないのですね。
1件・2件
西東さんこんにちは( ´∀`) 飯盒炊爨は楽しいですよねぇ。 ちょっとおこげがある所が好きです。 ちょっと波長が合ってしまうと寄ってこられてしまうので油断できません( ̄∀ ̄)
1件1件
清水 誉さんへ 今日は。 コメント有り難うございます。 波長って、また嫌だなあ……。 見えないモノに普段は見ないモノが集まるのですね。 (TT) 中学校の時の飯盒炊爨は、各班で作る物を予算内で決めてやりましたが、基本の調味料を忘れた班が多くて調理開始と共に騒ぐ騒ぐ(笑) 尚、私と同じ小学校出身がいた班は忘れていなかったです。小学校で飯盒炊爨は珍しいのですかね。
1件

/1ページ

1件