グレコ

完結お疲れ様でした。 素敵なラブロマンスファンタジーでした! ラルスとヴィヴィ、二人の気持ちの描写が時には甘く 時には切なくて、何度キュンとしたことか… 他のキャラも個性的で面白かったです。 レオも やっぱり本気でヴィヴィが好きだったのね… 個人的には、グレースと王妃様、お気に入りです! それと、ラスト。 まるで二人が実在した人物のようで、こんな終わり方もいいなぁと勉強になりました。 いつもながら素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
グレちゃん、 長い間休止してしまったにもかかわらず、最後までお付き合いくださり、そのうえステキなレビューまで! ありがとうございました(*´∀人) 終わってみるとアブノーマルばっかり出てくるお話になってしまいましたが(*´▽`*)ゞ、書いていて楽しかったです。 あとは見直し修正とあとがきで、完結です。 グレちゃんの新作も始まりましたね!表紙のかわいさから、はじまりの数ページでもう惹き込まれています(=゚ω゚=) 更新、楽しみにしています( ≧∀≦)ノ
1件

/1ページ

1件