無明

お疲れ様でした~♪ 「ちーちゃん、マンモス小説書くってよ。」の一言で エブに帰還してきたゾンビ(私)。 帰って来てよかった~♪ 出だしは見事にコメディ路線。 それからホントにショタネタ行くかと思いきやの がっつり有史前歴史小説路線への急加速! 素晴らしい作品だったッスよ~♪ (私はいろいろムチャぶりした記憶もある気が) つ、次の有史前歴史小説路線は 「縄文時代初期を舞台の群像劇」よろしく♪
・4件
ありがとうございます。 あの京都での一夜から生まれやがったマンモス小説www マッチーがいたからああなったと思いたい! 望月さんがいたんだから、もっとフレッシュな方にいけなかったもんだろうか(^_^;) 無茶ぶり、ひいってなったときもありましたが、いい思い出ということで(笑) しばらく歴史はいいですwww ・・・・・・新潟、火焔式土器が出土してたんだよなあ(ぼそっ)
3件
…どうやら書く気ありそうですな(* ̄ー ̄) …土器作りに命懸けてで挑み続ける男の物語とか(ボソッ)
2件

/1ページ

1件