聖はじめ

こんばんはです♪ |・ω・`)コッショリ 暗い闇は、読ませて頂きました☆ マンジャーレという人種の特異性、面白いと思います♪(*^^)v ただ、ホラー的な怖さというよりここからマンジャーレたちによる『人間の本質』をより掘り下げる戦いが始まるような読後感でワクワクして、何か現代ファンタジーな感じがしました(笑) ホラー難しいですよねぇ。僕なんてプロットを立てることすら躊躇います( ー? н ー? )ムー☆ あ、3P目の最下段の『を』と4P目の上から4~5段目の所の『男』みたいな所でダブりを見つけました。もし、良ければ直してみてくださいませ(*^^)v ←職業:校正(笑) 長文失礼しました。次のお話も楽しみにしております♪|・ω・`)コッショリ

この投稿に対するコメントはありません