やすひこ

拝読させて頂きました。 ともかく、たくさんの人に読んでほしいと思いました。 続きがもっと読みたい!と感じるくらい面白かったです コミカルというか、異世界人の扱い方の切り口がいいですね、そろそろこういうアンチテーゼ的というかパロディ的というか、そういう面白さが流行ってもいいんじゃないのかなって思います 名前も日本の苗字を使ったりしているのが、異世界ものなのに、馴染みがあるみたいなギャップが楽しかったです とても面白かったです!ありがとうございました!それでは!
・1件
こんなにお褒めいただいて恐縮です。なろうの方で投稿していた時に見向きもされなかったのでそこから頑張って直したんですけどっ!なかなか難しいですね!少しずつ更新していければと思います。コメント本当にありがとうございました。

/1ページ

1件