やすひこ

拝読させて頂きました。 とても好みなテイストの世界観でした! 私はキャラに愛着が湧きすぎて、「死」を題材にしたテーマのものが書けないので、とても力のいる作業が必要な作品なんだろうなぁと、思わずため息が漏れそうになりました 私にはない作品性や世界観だと思いました、すごく面白かったです 他の作品も読ませて頂きます!ありがとうございました!それでは!
1件・1件
私の作品を読んでくださり、そして感想をくださり、ありがとうございます。 私自身このように読者様から感想を頂くことが初めてに近いので、本当に嬉しいです。 確かにキャラに愛着は湧きますよね。このようなキャラが命を落としてしまう描写が必要な作品を書く場合は、自分がキャラの人生に責任を持つという意識で書いています。 エブリスタにある私の他作品は純文学で随分テイストは異なりますが、楽しんで頂けると幸いです。 不慣れな上に長々とした返信で失礼しました。 これからもやすひこ様が様々な作品と出会えることを祈っております。

/1ページ

1件