★碧★

ご報告ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 赤原先生視点まで描いていただいて嬉しいです! そして、「責任取ってもらうぞ」いただきましたァァァァァ!!! 取りますとも!取りますともぉぉぉぉぉ!! しかし、エル、お前、本当に手早いのなww 「キス以上の事、していいんだよね?」ってwww お前は赤原先生にオッケーもらった気でいるのかとツッコんでしまいましたwww 逃げた赤原先生視点も可愛すぎます_(´ω`_)⌒)_ 赤原先生の身のこなしもさることながら、いちか君のリアクションww でも、そうなるよねww 赤原先生、お顔大丈夫ですか?思いっきりぶつけましたが! それ以上に精神が大丈夫じゃなさそうですが( ;∀;) しかと受け取りましたので、次回は恐らく告白になるかなーと思います( *´艸`) 一応、数日後的な感じで描くと思うんですが、「この前さぁ、『責任取ってもらうぞ』って言ってたけど、責任取るから俺っちと付き合ってよ」って言って赤原先生はお受け出来ますかね( ;∀;)? 赤原先生がエルみたいな軽い感じな奴にオッケーするのか未知でして、一応赤原先生はハッキリ自覚する前ですし、「まぁ、拒否はさせないけど~」と半ば無理矢理付き合う事になるのでも良いのですが…! どんな感じでしたら、お返事しやすいですかね(*´ω`*)?
1件・2件
言わせちゃいましたね…赤原という男は、まだエル君の性格分かってないのもあって もう告白かぁ…こいつら早いなぁ…いやしかし、エッセイでえっちなこといっぱいさせてるのもあって「いやまてよぉ?」と思わず考えてしまいそうになりましたw 数日後ちょっとだけ赤原は警戒してそうな気がしますがw もう碧さんのあるがままの、エル君が言うこと言って欲しいと思ってます私は!!赤原は多分…何週間かんがえてしまうかもしれないので('A`)
1件1件
赤原先生www すぐに後悔する事になりそうですねww 本当ですよね!w エッセイではもう完全にエルに染められてる赤原先生! だがしかし、まだ告白していないw でも、そうなる日も近いですぞ! 了解しましたー!ある程度、固まっておりますのでエルっぽく言わせられればなーと思います!
1件

/1ページ

1件