眠ハヤ

皆様、こんばんは。 リビングのエアコンが壊れかけでおそるおそる電源を入れる日々の眠ハヤです。 公式イベント「Project ANIMA 異世界ファンタジー部門」 /_ofcl_evt_outline?e=154755 参加作品として連載開始しました「眠れる森のパンタシア」 /_novel_view?w=25125274 。 応募期間は昨日までだったので、物語の折り返しまでは書き上げ掲載しておりましたが、募集終了後の今日も5ページほど続きを更新しました! (イベント自体は未完でも応募できたので) この作品は、そうだ剣と魔法なファンタジーを書こう!と唐突に思い立ち、ほぼ7月に入ってから急遽書き始めたので、もう少し早く書き始めていれば完結させて投稿できたかも? まぁ、その時点までネタが浮かばなかったのでしかたないですけども。 そんなわけで実はまだあとフタヤマくらいありますが、少しずつ続きを更新してまいりますので、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません