この三人のやり取りは癖になりますね。見ていて楽しくなってきます。 一人一人の性格や行動がしっかりと確立されていたので、そう感じるのだと思います。 展開も面白さに必要なスピード感があり、テンポよく楽しむ事が出来ました。シリーズ化のイメージも沸きます。三人のイラストも見てみたいなあ…… 特に好きな場面は、奈津美が乗り移られた瞬間です。ツンデレのデレをこのような形で表現するのは見事でした。可愛さ三倍ですな。 青春時代のドタバタがコミカル描かれた物語。面白いです。堪能させて頂きました!
1件・1件
素敵なレビューとっても嬉しいです(*^^*) コメディはテンポ感が本当に難しいですね。 今回はたまたま文字数の関係でトトトンと進んで良かったです。 シリーズ化憧れますね~♪ 奈津実のあれはツンデレのデレだったんですね! 何も考えていませんでした(笑) 奥が深いですね。 まだまだ勉強させていただきます! いつもありがとうございます(о´∀`о)

/1ページ

1件