スプライト

こんにちは!ご無沙汰です(*´ω`*) おぉ!参加表明ありがとうございます! ベストの色…黒とか茶色が無難ですかね。 でもこの子狂ってる所あるのでワインレッドとかでも良いのかも…?笑 自分の色彩感覚、宛にならんのでトランさんにお任せしてもいいですか?笑 上にあげた色でも、ほかの色でも大丈夫ですよ!描いていただけるだけで幸せですからヽ(´▽`)/ なんだか曖昧な感じになってしまってすいません。他にも何かあればご遠慮なく。よろしくお願いしますッ!!
・5件
お返事遅くなってすみません。お答えいただきありがとうございました。黒の方がしまって見えたので黒にしました(笑) 公開したので、不備ありましたらお知らせください。 ありがとうございました。
1件4件
いえいえとんでもないです! 拝見しました。うふふ。← 思い出しニヤケが止まりません笑 不備…は目の色が逆かな…?て程度です。でもこの角度だとおめめ黄色の方が映えるから全然問題なし!(そんなでイイのか自分) 正直そこまで拘りがあるわけでもないので訂正しろってことは無いですよー(´・ω・`) 本当にかっこ良く描いていただいて嬉しいです!ありがとうございましたぁっ!!
3件

/1ページ

1件