相変わらずレベルの高い構成力。夢中になって読み進めてしまいました。 恋愛要素のみならず、ミステリー要素も十分で、幅広く楽しめる内容となっています。 しかし、無頓着な彼女とギャップの彼か……見ていてドキドキしちゃいますね。少しずつ距離は近くなるのに、やはり記憶は無くなっていて…… でも、そんな不安を掻き消すラストは読後に爽やかな気分を与えてくれました。きっと二人は……そんな幸せな未来を想像して顔がニヤけてしまいます。 不器用な優しさって、何でこんなにカッコいいのだろう? 男から見てもカッコよく感じます。 面白かったです。ドキドキのちょっと変わった恋愛ストーリを堪能させて頂きました!
1件・1件
タッくん、こんにちは! またお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 出せていない妄想コンテストのお題の方が、色濃く盛り込まれてしまっていますよね…… 最近は全く書けなくて、落としてばかりです(´・д・`) 果たしてコレは学園ミステリーと呼べるのかどうか(笑) たった一日の出来事で、矛盾点や無理矢理感も多いかと思いますが、このような感想を頂けて本当に嬉しい。 強面のおじさんの着メロがドラえもんだったと言うような、そんなギャップが私は好きです!←実話 記憶が無くとも、この二人は……幸せな未来を想像していただければ幸いです。 いつも素敵で温かいレビューをありがとうございます(*´∀`

/1ページ

1件