月姫

ご無沙汰してます、月姫です。 やっとメッセージが送れるようになりました。 子宮筋腫の術後、様態が急変して再手術に…… 間をおかずに全身麻酔をしたせいで三途の川まで行って来ました。 意識な戻らずICUで3日過ごしなんとか後遺症も残らず帰還できました。 またこうして小説を読めるようになって良かったです。 ものすごく暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張ってください。
1件・1件
月姫さん ご無沙汰しています。月姫さん、どうしてるかなぁと心配していたので、連絡いただいて安堵しました。術後、再手術の上、ICUとは……本当に大変でしたね…後遺症が残らず、良かったです。 まだ入院生活は続くのでしょうか。どうぞ無理せず、ゆっくりと静養なさってくださいね。一日でも早く、回復されることを心から祈っております。 ご連絡くださり、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 美都

/1ページ

1件