沙雪

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。 高校生の時からファンになり、大学を卒業しいつのまにか社会人になりました笑笑 一年ほど休載されていた間もずっと再開を待ち続け、更新メールが来た時は飛び跳ねるほど嬉しかったです笑 フェイドが力を隠しつつ、それでも時折垣間見える最強の魔法師として片鱗がたまらなく面白く好きです。 最初のティアナとのやりとりや魔力測定の時やエルバ先生の授業、体術の授業。 特に手に汗握ったのがローゼンとのやりとりです。 更新をずっと心待ちにしてました笑笑 フェイドは何をやってくれるんだろうってワクワクが止まりませんでした。 魔法の設定も物凄く細かく作り込まれているので、こういったサイトでの投稿作品にありがちな物語の平面さが少なく世界観に入り込みやすいです。 引き込まれやすいポイントがいくつも散りばめられていて何回も読み返してしまう中毒性のある作品だなって思います。 作者様のペースで良いのでこれからもこの物語を続けていってくださればいいなと願っております。 長いという意見があるようですが、これくらいの長さ、正直小説読んでたら普通です。それより先の読めない長大な小説いくつも読んだことあります。 ですので作者様の納得のいくような作品に仕上げていって欲しいなと思っています。 長くなりましたがお身体に気をつけてリアルを大切に頑張っていただければ幸いです。 P.S.アルスくんの今後の活躍に期待!
8件

この投稿に対するコメントはありません